2年ぶりのYodaHidemiから、キュビズムが溢れ出す。

2年ぶりのYodaHidemiから、キュビズムが溢れ出す。

By 中林 志保美

こんにちは~☆

突然ですが、これ何だと思います?

本です。 

? 

 ?? 

本ではなくお財布です!!

そして中はこんなに可愛い幾何学的な柄!!

GAPがたまりません。

(最初からお財布とわかった方は洞察力が天才的だと思います(笑))


 ちょっとコンビニへ行った時、食事に出かけた時、 お会計でこの本(お財布)を出したら… 

 間違いなくあたしならツッコむであろうこのデザイン(笑) 

 そんなユーモアがあり、ワクワクするお財布だったら、普段の日常にもクスッと笑えそうじゃないですか?

 お財布には念がこもるとも言われるので、どうせならHappyな念を込めたいですよね!


先日のBlogでもお知らせしましたが、 ブランドを休止して2年… 

この財布は、遂に出た「Yoda Hidemi」の新作なんです!!

こちらは、古書をモチーフ・素材としたアンティーク感漂う前シリーズ。

デザインごとに意味合いが込められており、

お客様一人一人に合ったデザインを選んでいただき、お財布は完売。

ほんのわずか数点のキーケースとカードケースしか店頭に残っておりませんでした!

そんな人気ブランドですが、今回のテーマは”CUBISM”(キュビズム)

[キュビズムとは…対象物を様々な角度から考察し、単純化したものを抽象的に描くこと]

キュビズムを思わせるカラーの幾何学模様デザインが、お財布やBAG、カード&キーケース、今回初となるパスケースなど様々なアイテムを彩っております。 

カード&キーケースは3色入荷しておりましたが、すでに完売です! (次回入荷は未定です…) 

冒頭でご覧いただききましたお財布も3色入荷しております!

お財布にはない背表紙デザイン、そこには金箔押しのタイトルがあり、中は見返しに見立てた幾何学模様。 

スリムな形状ですが、カードポケット×8、小銭ポケット×1、お札ポケット×1、マルチポケット×1の仕様となっており収納もバッチリです!

パスケースは2色の入荷で、お財布同様背表紙デザイン+幾何学模様で、小さいながらも本を感じとれる1点。

ポイントにもなるタッセルや、首から下げれるストラップは取り外し可能となっております。

BAGは2種類。 まず幾何学模様が全面にプリントされたタッセル付きクラッチBAG。

コーディネートのアクセントになりオススメです☆

そして背表紙デザイン・金の箔押しアンティークBAG。

中に仕切りがあるので分けて収納が出来、とても便利です。

どちらも素材が豚革なのでとても柔らかく、肌触りがなめらかです。 そして驚くほど軽いです!!

目次程度の説明になりますので、気になる本があれば、 お気軽にBonita HPでお立ち読み下さい☆

本年もありがとうございました。

本日で2019年の最後の営業が終わりました。今年一年も本当にありがとうございました。来年は末広がりの8周年。大きく、いやちょっと拡げます。BONITAがではなく、会社の事業としてなんですけれども。今年...

田中 智之 ブログ

装うオブジェを明日から

フォルム・色彩・着け心地のよさを提案するsikiのジュエリー。明日12/14(土)-1/26(日)の期間、POP-UP STOREをBONITAにて開催いたします。会期中は総勢106点のジュエリーが並...

田中 智之 ブログ

最高のジュエリーをあなたへ

はじめに、台風19号が猛威を振るっております。皆様ご無事でしょうか。幸いながら、石川県は初期の予想に反し経路が逸れた為、現在多少の雨風程度にすんでおります。しかしながら、まだまだどうなるかはわからない...

安宅 沙織 ブログ

【重要】消費税率引き上げへの対応について

10月1日より消費税が10%へと引き上げられます。正式には「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法の一部を改正する等の法律」ちょっとよくわからないんですけど。笑等を2回...

田中 智之 ブログ

愛しのHATRAより大量入荷!!

お盆も終わり、朝晩と涼しい日が増えてきましたね。みんなのアイドル、アタカです☆(えさてさて、寒がりのアタカはもう秋冬のお洋服のことで頭がいっぱい。そんな時に!着心地最高!愛しのHATRAより爆裂新作入...

安宅 沙織 ブログ