2年ぶりのYodaHidemiから、キュビズムが溢れ出す。

2年ぶりのYodaHidemiから、キュビズムが溢れ出す。

By 中林 志保美

こんにちは~☆

突然ですが、これ何だと思います?

本です。 

? 

 ?? 

本ではなくお財布です!!

そして中はこんなに可愛い幾何学的な柄!!

GAPがたまりません。

(最初からお財布とわかった方は洞察力が天才的だと思います(笑))


 ちょっとコンビニへ行った時、食事に出かけた時、 お会計でこの本(お財布)を出したら… 

 間違いなくあたしならツッコむであろうこのデザイン(笑) 

 そんなユーモアがあり、ワクワクするお財布だったら、普段の日常にもクスッと笑えそうじゃないですか?

 お財布には念がこもるとも言われるので、どうせならHappyな念を込めたいですよね!


先日のBlogでもお知らせしましたが、 ブランドを休止して2年… 

この財布は、遂に出た「Yoda Hidemi」の新作なんです!!

こちらは、古書をモチーフ・素材としたアンティーク感漂う前シリーズ。

デザインごとに意味合いが込められており、

お客様一人一人に合ったデザインを選んでいただき、お財布は完売。

ほんのわずか数点のキーケースとカードケースしか店頭に残っておりませんでした!

そんな人気ブランドですが、今回のテーマは”CUBISM”(キュビズム)

[キュビズムとは…対象物を様々な角度から考察し、単純化したものを抽象的に描くこと]

キュビズムを思わせるカラーの幾何学模様デザインが、お財布やBAG、カード&キーケース、今回初となるパスケースなど様々なアイテムを彩っております。 

カード&キーケースは3色入荷しておりましたが、すでに完売です! (次回入荷は未定です…) 

冒頭でご覧いただききましたお財布も3色入荷しております!

お財布にはない背表紙デザイン、そこには金箔押しのタイトルがあり、中は見返しに見立てた幾何学模様。 

スリムな形状ですが、カードポケット×8、小銭ポケット×1、お札ポケット×1、マルチポケット×1の仕様となっており収納もバッチリです!

パスケースは2色の入荷で、お財布同様背表紙デザイン+幾何学模様で、小さいながらも本を感じとれる1点。

ポイントにもなるタッセルや、首から下げれるストラップは取り外し可能となっております。

BAGは2種類。 まず幾何学模様が全面にプリントされたタッセル付きクラッチBAG。

コーディネートのアクセントになりオススメです☆

そして背表紙デザイン・金の箔押しアンティークBAG。

中に仕切りがあるので分けて収納が出来、とても便利です。

どちらも素材が豚革なのでとても柔らかく、肌触りがなめらかです。 そして驚くほど軽いです!!

目次程度の説明になりますので、気になる本があれば、 お気軽にBonita HPでお立ち読み下さい☆

8月5日よりby boeフェア開催!

本日11:00から8/31(木)までの期間、by boeフェアを開催いたします。ピアス、リングを中心に、すでに廃盤となったモデルや未入荷だったアイテムが60点以上並びます。あのとき欲しかったけど手に入...

田中 智之 ブログ

社名をNIBURにした理由

ボニータは平成24年に開業し、個人事業として5年間活動してまいりました。 お陰をもちまして平成29年7月4日に法人化し、株式会社 NIBURを設立いたしました。 ひとえに皆様の温かいご支援、ご協力によ...

田中 智之 ブログ

7月のイベント|moco、HARIM、二月

日頃Bonitaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。下記の詳細でmoco、HARIM、二月(ふたつき)のイベントを開催いたしますので、ぜひこの機会にご来店ください。...

田中 智之 ブログ

それぞれに似合うリング

SHUN OKUBOが好きな旦那さんとBuilding blockが好きな花嫁さん。結婚指輪とは別に、それぞれに似合う重ねづけ用の指輪をオーダーしてくださいました。...

田中 智之 ブログ

軽やかに、涼やかに、弾むように。

Bonitaでは、ウィンドウ2箇所のディスプレイをお世話になっている花屋の「Rebellefleur / ルベルフルール」さんにお願いしております。衣替えのように四季に合わせて変えてくれるルベルフルー...

田中 智之 ブログ

2人のためのハーモニー

昨夜、お客さまの結婚式の二次会に参加させていただきました。2人がテーブルに近寄ってきて、「このリングめっちゃ綺麗でしょ?ホントすごい良いよ!!」と声をかけてくれました。それはBonitaで選んでくれた...

田中 智之 ブログ