2年ぶりのYodaHidemiから、キュビズムが溢れ出す。

2年ぶりのYodaHidemiから、キュビズムが溢れ出す。

By 中林 志保美

こんにちは~☆

突然ですが、これ何だと思います?

本です。 

? 

 ?? 

本ではなくお財布です!!

そして中はこんなに可愛い幾何学的な柄!!

GAPがたまりません。

(最初からお財布とわかった方は洞察力が天才的だと思います(笑))


 ちょっとコンビニへ行った時、食事に出かけた時、 お会計でこの本(お財布)を出したら… 

 間違いなくあたしならツッコむであろうこのデザイン(笑) 

 そんなユーモアがあり、ワクワクするお財布だったら、普段の日常にもクスッと笑えそうじゃないですか?

 お財布には念がこもるとも言われるので、どうせならHappyな念を込めたいですよね!


先日のBlogでもお知らせしましたが、 ブランドを休止して2年… 

この財布は、遂に出た「Yoda Hidemi」の新作なんです!!

こちらは、古書をモチーフ・素材としたアンティーク感漂う前シリーズ。

デザインごとに意味合いが込められており、

お客様一人一人に合ったデザインを選んでいただき、お財布は完売。

ほんのわずか数点のキーケースとカードケースしか店頭に残っておりませんでした!

そんな人気ブランドですが、今回のテーマは”CUBISM”(キュビズム)

[キュビズムとは…対象物を様々な角度から考察し、単純化したものを抽象的に描くこと]

キュビズムを思わせるカラーの幾何学模様デザインが、お財布やBAG、カード&キーケース、今回初となるパスケースなど様々なアイテムを彩っております。 

カード&キーケースは3色入荷しておりましたが、すでに完売です! (次回入荷は未定です…) 

冒頭でご覧いただききましたお財布も3色入荷しております!

お財布にはない背表紙デザイン、そこには金箔押しのタイトルがあり、中は見返しに見立てた幾何学模様。 

スリムな形状ですが、カードポケット×8、小銭ポケット×1、お札ポケット×1、マルチポケット×1の仕様となっており収納もバッチリです!

パスケースは2色の入荷で、お財布同様背表紙デザイン+幾何学模様で、小さいながらも本を感じとれる1点。

ポイントにもなるタッセルや、首から下げれるストラップは取り外し可能となっております。

BAGは2種類。 まず幾何学模様が全面にプリントされたタッセル付きクラッチBAG。

コーディネートのアクセントになりオススメです☆

そして背表紙デザイン・金の箔押しアンティークBAG。

中に仕切りがあるので分けて収納が出来、とても便利です。

どちらも素材が豚革なのでとても柔らかく、肌触りがなめらかです。 そして驚くほど軽いです!!

目次程度の説明になりますので、気になる本があれば、 お気軽にBonita HPでお立ち読み下さい☆

もう一つの周年イベント

BONITAが6周年を迎える4月14日(土)より、もう一つの周年イベントを開催いたします。ビンテージの世界観を愛し、それが生まれてきた時代を背景にしながら、「幸福」という意味を持つ銀のスプーンを素材に...

田中 智之 ブログ

お陰様で、追加納品が決定!!

HATRAのアーカイブ展がスタートして1週間半ほどですが、大変ご好評をいただいており誠にありがとうございます!沢山のお客様に見ていただけていること、心から嬉しく思います。本日は定休日のBONITAです...

田中 智之 ブログ

HATRAの18SS最終入荷。

本日、HATRAより18SSの最終入荷がありました。17(土)から始まるアーカイブ展と合わせて、BONITAのオーダー分がすべて出揃ったことになります。アーカイブ展の会期中になるべく早くweb掲載しま...

田中 智之 ブログ

by boeフェアと重要なお知らせ

2/17(土)-3/18(日)の期間、by boeフェアを開催いたします。期間中は、過去の再入荷品を中心に新作・未入荷品など多数並びますので、ぜひこの機会にご覧ください。なお、今月末にNYで開催される...

田中 智之 ブログ

【臨時】営業時間変更と業務連絡

定休日明けの本日2/7(水)、駐車場は停めれないだろうと徒歩で来たら...店内入口すら悲惨な状況でした。...

田中 智之 ブログ

馴染みのお客様たち

BONITAのある石川県は、昨日、今日と大雪が降り続いています。6年ぶりの最強寒波らしいです。民放2局のテレビ電波塔の一部は燃え、ヤマト運輸や佐川急便も集配を断念していました。通勤途中に何度も事故を見...

田中 智之 ブログ