工事現場が好きだ。

工事現場が好きだ。

By 田中 智之

8.5(日)-8.19(日)の期間、カガリユウスケの新作展をBONITAで開催する。

カガリユウスケの新作テーマは「Under construction」- 工事中。
つまり、舞台は工事現場だ。

写真のコシブクロ・セットは、腰からぶら下げた工具入れをガシャガシャ鳴らしながら歩く土方のにいちゃん達への紛れもないオマージュだ。

ビルの屋上に組まれたクレーンから吊るされて宙に浮かぶフレコンバッグ。
夜の道路にぽっかりと空いた白い穴のような、工事現場の投光器の光。
バケツ、トタン、ガレキ...

工事現場をとても美しいと感じ、その美しさに突き動かされて生まれたカガリユウスケの新作達。
カガリユウスケの”好き”が詰まったコレクション。

来週の巡回展に先駆けて、ちょっぴり入荷しています。

MIRAH バトンピアスM 〜パプリカにのせて〜

こんにちは!お盆最終日、皆さんいかがお過ごしでしょう?実は!!ビッグニュースがございましたので至急ご連絡させていただく次第です。先日POP-UPを開催させていただいておりましたMIRAHより着用情報が...

安宅 沙織 ブログ

MIRAH POP-UP

6.29(sat)より開催しておりますMIRAH POP-UP。シルバーという素材の輝きを解き放つためのジュエリーブランドです。デザイナーである加藤氏の生み出すシルバーアクセサリーの輝き、その美しさは...

安宅 沙織 ブログ

【緊急告知】jouerのダークサイド

ただいま開催中のjouer avec moa?の予約会ですが、全作品においてカラーが2種類(白鳥と黒鳥)から選べるようになりました。白鳥の湖が舞台で、透明樹脂は白鳥オデット、黒色樹脂は黒鳥オディールと...

田中 智之 ブログ

最後の周年イベント

明日からBONITA周年イベントのトリYodaHidemiの新作受注会、旧作即売会が開催されます。新シリーズ「VELLUM」を中心に、一点もののバッグからガラス瓶、キーホルダーなど革小物以外でも幅広く...

田中 智之 ブログ