概念としての「灰色」を表現したい。

概念としての「灰色」を表現したい。

By 田中 智之

2017春夏コレクションより、BALMUNGの取扱いを開始しました。

初回入荷の総柄スリーブラグラントレーナーが届いております。HATRAとともに、改めて当店のウェアラインをよろしくお願いします。

BALMUNG(バルムング)
デザイナー:Hachi

「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。  
 都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
 都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
 都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。」

概念としての「灰色」を表現したい。

1984年生まれ福岡出身。高校過程で電子制御工学科、服飾学校で服作りを学んだ後、自身の服作りBALMUNGを始める。
2008年友人たちと空間展示会「dinner」を行ったことにより初めて服を発表する。
2010年にパリの展示会に初参加。
2011年にロンドンでインスタレーション発表。

Lady Gaga、TERENCE KOH、でんぱ組inc.、MADEMOISELLE YULIA、など幅広いジャンルの人たちに衣装提供を行い、海外雑誌「NOT JUST A LABEL」、「Zoo magazine」など国内外問わず注目を集めている。ひとつのキーワードだけで表すことは難しい世界観を放ちつつも、その独創的なクリエイションが多くのクリエイターやストリートの若者を着実に惹きつけている。

愛しのHATRAより大量入荷!!

お盆も終わり、朝晩と涼しい日が増えてきましたね。みんなのアイドル、アタカです☆(えさてさて、寒がりのアタカはもう秋冬のお洋服のことで頭がいっぱい。そんな時に!着心地最高!愛しのHATRAより爆裂新作入...

安宅 沙織 ブログ

MIRAH バトンピアスM 〜パプリカにのせて〜

こんにちは!お盆最終日、皆さんいかがお過ごしでしょう?実は!!ビッグニュースがございましたので至急ご連絡させていただく次第です。先日POP-UPを開催させていただいておりましたMIRAHより着用情報が...

安宅 沙織 ブログ

MIRAH POP-UP

6.29(sat)より開催しておりますMIRAH POP-UP。シルバーという素材の輝きを解き放つためのジュエリーブランドです。デザイナーである加藤氏の生み出すシルバーアクセサリーの輝き、その美しさは...

安宅 沙織 ブログ

【緊急告知】jouerのダークサイド

ただいま開催中のjouer avec moa?の予約会ですが、全作品においてカラーが2種類(白鳥と黒鳥)から選べるようになりました。白鳥の湖が舞台で、透明樹脂は白鳥オデット、黒色樹脂は黒鳥オディールと...

田中 智之 ブログ